無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

スイッチの予約明日再開、でも買うか迷う。

f:id:bc427347:20170821181714p:plain

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

明日からスイッチの公式予約受付が始まります。

でも、買うかどうか迷ってます。

何しろ3万+税もする。

買えないこともないけど、無職で持ち金が減るのは困る。

 

でも今買わないと、スプラトゥーン2の旬に間に合わない気がする。

僕は、廃人になるくらいスプラトゥーンにはまってたので、あの感触をもう一度味わいたいのです。特にサーモンやりたい。

 

考えてみたら、任天堂はハードの値下げあんまりしないから、買えるときに買った方がいいんだろうけどね。

 

注文したら報告します。