無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

秩父いいかも

 調べてみたら、熊谷から秩父へはSL鉄道が走ってて、

鉄道沿いには川が流れてるので、帰りには川下り(船に乗るやつ)も楽しめる。

上の方には公園があったりするけど、今は秋なので花は咲いてない。

 

家から熊谷への電車賃は1300円くらいで、そこからSLは指定席で終点まで720円。そこから秩父鉄道でUターンして船乗り場まで数百円。

船賃(下るだけ)も1600円だから、合計で6000円に収まると思う。

あと途中下車すれば、ロープウェーに乗って山にも登れる。

 

けっこういいじゃん。