無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

横浜で2番目に評価の高いラーメン屋に行ってきた

横浜市鶴見区南武線尻手駅の近くにある

”いのうえ”と言うラーメン屋です。

いのうえ - 尻手 | ラーメンデータベース

そこがネットのレビューですごく評価が高いので、行ってみました。

 

なんとかデータベース

f:id:bc427347:20171015185747p:plain

 

食べログ(ランキングは神奈川県)

f:id:bc427347:20171015185754p:plain

 

ちなみに歩いていきました。雨の中1時間以上歩いたのでめちゃくちゃ疲れたw

場所は結構分かりづらいところです。

ようやく着いたら5人くらい行列ができてましたが、すぐには入れました。(写真は帰る時に撮りました)

f:id:bc427347:20171015190421j:plain

 店内は、50代くらいと30代くらいの男二人で経営してました。カウンター3席 テーブル4席の小さな店です。

f:id:bc427347:20171015190307j:plain

注文したのは、味玉ラーメン大盛り。900円(だったと思う)。

いわゆる煮干しラーメンで、店内に煮干しの段ボールもあった。

で、ぶっちゃけ感想を言うと普通でした。

点数で言えば75点、まあおいしいけどめちゃくちゃうまいほどでもない。たまごはおいしかった。

僕は多分、ラーメンレビュアーには向いてないんだと思うw

ちなみに客層は若い男ばっかりでした。帰る時に女の人がいたけど。

 

 

帰りはバスで帰宅しました。