無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

宝くじ買うのはアホのする反社会的行為  むしろ犯罪

宝くじはギャンブルの中でも最も還元率が低い。

そんなもの買うのは、宝くじ企業にただで金を寄付してるようなもん。

アホなおっさん共はすぐ宝くじ買うっていうけど、それは

まさにアホなおっさんにふさわしい行為w

宝くじ企業がいくら肥え太ろうと、世の中には一銭の利益

も生みません。

どうせ金をどぶに捨てる募金しましょう。

 

 

www.nippon-foundation.or.jp

 

自分としては、戦争難民、地震やハリケーンで家を失った人に何とかしてあげたいって思うな。あと障がい者や最低限の教育を受けられない女の子とか。(日本のクソ女は除いて)

でもお金大事だし、実際にはよっぽどのことがないと寄付してないっす(´・ω・)