無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

たまに見るなら左翼系サイトも面白い

ネット検索してるとたまに、左寄りのサイトに遭遇するんけど、こういうところ見るのも雑学的な意味で結構勉強になるね。

lite-ra.com

ここの連中、マツコ・デラックスがやたら好きみたいだけど

自分は前衛的?なサブカル系文化なんて全然知らないのでへーそんなのあるんだって思ったりする。

結構頭いいんだなこのオカマ。

 

 

しかしまあ、人間って毎日誰を相手に戦ってるかでどの程度の人間か分かったりするけど、ここの連中はすごく分かりやすいw