無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

近所で八百屋を発見。

以前、近所に八百屋があったらいいなーってこと書きましたが、今日発見しちゃったよ。

駅そばの商店街の裏通りみたいなところにあった。

外の通りからは、店が見えないんだよね。

でも長くこの町にいるし、今まで気づかなかったことに正直ショックです。

ちなみに店員は感じのいい夫婦でした。

やっぱバイトのレジとは違うw

しかし八百屋って安いのもあるけど、品ぞろえがいいんだよね。

f:id:bc427347:20171121170451j:plain

レンコン、こんだけ入って180円。

ちなみにレンコンって普通クソ高いんだよ。

f:id:bc427347:20171121170254j:plain

じゃがいも100円。

f:id:bc427347:20171121170319j:plain

きぬさやたっぷり 140円。

f:id:bc427347:20171121170354j:plain

ロッコいんげん(でかい!)140円。

 

本当はもっと買いたいものがあったけど、今買っても腐らせちゃうので。

次行くのが楽しみ。