無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

低貸しで俺もパチカスになる

ついにこの日が来てしまうのか・・・

gekiyasupachigide.seesaa.net

 

love-1slo-1yenslot.seesaa.net

 

近所で0.2パチ、探したらあったので今度(今日じゃないよ)行ってみようと思う。

 

パチ屋に入ったことは何度かあるけど、やるの初めてなので緊張するね。ネットで予習しとこう。

まあ知らずに叩くより、経験しといた方が叩くにも建設的になれるでしょ。

本当のところ、外出する口実が欲しいってのもあるんだけど。

 

ちなみにいわゆる新台とか人気台は、超低貸しにはないはずなので何遊べばいいんだろうね。

やっぱ萌え台しか興味ないんだけど、ゲームと同じで大事なのはゲーム性なのかね。

 

 

 

のめりこみ防止

おう(;^ω^)(おめえが言うな)