無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ネットでラジオ聞こう

Image result for ラジオ いらすとや

 

 

 

いいサイト見つけたよ。

radiko.jp

 

今やってる番組一目でわかるし、チャンネル切り替えも簡単。

これで毎日ラジオ聞こうw

 

どうでもいいけど、昔中学生くらいの頃よくラジオ聞いて

たな。定番のオールナイトニッポンだけど。

ラジオは高校2年くらいからあんまり聞かなくなったけ

ど、二十歳くらいまでちょくちょく聞いてたね。

これなんでかなあ。おっさんになってもラジオ聞いてる層

と聞かなくなる層の違いって何でしょうか?

 

P.S.

ナイナイのオールナイトニッポンってまだやってたのかw

これ20年以上前からやってるんだよ。

ただ、今は岡村だけになってるみたいだなぁ。

二人の「お時間です。さようなら。」はもう聞けないのか。

でも岡村だけでもやってるし、ニッポン放送 木曜深夜一

時を覚えとこう。

www.allnightnippon.com