無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

横須賀に行ってみたい。

横浜に住んでいるので、電車で1時間くらいで行くことができます。

その横須賀の沖合に猿島と言う無人島があるんですが、

ここの景色が面白いので、ちょっと見てみたい。

Sarushima fort.JPG

猿島 - Wikipedia

 

あと横須賀と言えば軍艦がありますね。

それを船で見て回る軍港めぐりとか言うのがあるので、それに乗ってみたいと思ってます。

 

あとネイビーバーガー食べたり,温泉に入ったりできることは結構ありそう。

 

今まで何度か行ったことあるけど、当時は何にもないとこだなーって思ってました。

シェンムーIの舞台になったことくらいしか知らなかったし。(ちなみにゲームとは雰囲気全然違います。)

ネットで調べたら、面白い場所結構ありますね。