無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

女性誌はキモいよやっぱり

 

 Image result for かわいいね子

 

 もちろんすべての女が女性誌読んでたり、価値観共有してるわけじゃないだろうけど。

男性誌は基本、なんつーかさわやかだしナルシシズムも低

い。女も普通に読めそう(ここ重要)。

半面、女性誌はほんとケバくてナルシスト万歳だし、外見

だけ大人になりましょう、努力なんてしないで、今のまま

でいいの。駄目な自分を愛してあげましょう(でも気に入

らない男には人権はない)って価値観。

ありゃ男はとても読めない。子供も読めない。

 

女は自分だけの世界を手に入れて喜んでいるかもしれない

けど、政治的には後退してる。

今の女はエゴの怪物だね。