無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

武装戦線おじさんと遭遇

Image result for 武装戦線

Image result for 武装戦線

(かっこいいので2枚貼る)

 

 

この間回転寿司屋に行って帰る時、待合室で武装戦線のジ

ャケットきた50代くらいのショボいおじさん(嫁という

かババア同伴)が居ました。しかもなぜかこっちチラチラ

見てやがる。

 

 

f:id:bc427347:20171229225404p:plain

確かこんなの。ヘルメットは半ヘルでした。

 

 

うわぁ、ほんと歳考えろよ~って思って外出たら、駐車場

にバイク発見。こっちにもデカい武装戦線のステッカー貼

ってるw

それも250ccのアメリカン・・・

信号ダッシュで、スクーターに抜かれそうな武装戦線とか

見たくないよ・・・・

 

どう見てもおかしいって思わなかったのかな?

絶対ダサいし似合わないし変じゃん。

年齢的に恥ずかしいじゃん。そもそも寿司食べる格好じゃ

ないw

 

 ※ちなみに武装戦線とは、90年代に連載されていたクロ

ーズという不良漫画に出てくる暴走族の名前です。

それまでの暴走族のイメージと違っててカッコよかったので、人気ありました。