無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

パチンコは男の馬鹿さの象徴です

パチンコの看板キャラってこんなの。

版権キャラは除いてます。パチンコ専門。

 

 

http://sea-story.info/wp-content/uploads/sites/4/2016/05/2016-19-5-16-45-37.png

Image result for パチンコ キャラクター サム

 

 

Image result for パチンコ キャラクター 海物語

 

Image result for 黄門ちゃま

 

 

Image result for パチンコ キャラクター

Image result for パチンコ キャラクター ドンちゃん

Related image

だっせええええええーーーー

 

 

前からずっと思ってたけど、なんでパチンコキャラってこ

んなに子供っぽいなのかね。絶対頭悪そうだよね。

ここには男の馬鹿さが凝縮されてる。

最近は萌え台が主流だけど、ほんとそっちがいい。

今のアニメキャラはセンスいいし、可愛いから。

 

ほんとさ、こんな幼稚なキャラクターが出てる台を、中年

から老人の男どもが大金貢いで夢中にやってるなんて信じ

られないな。

 

 

 

 

以下、汚れた目を癒す画像w

 

Image result for お花畑 犬 

Image result for コスモス

Image result for わんこ かわいい

Image result for 蝶々 猫 追いかける