無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

最近パチンコに興味が出てきた

パチンコはやらないし、嫌いだけど

嫌いなりに興味があるので、パチンコ系のアフィブログ読んでたらすごく興味がわいてくるようになったw

今はアニメ台ばっかりだから、オタクにやさしい業界だよねw

 

それでここ最近は、近所のパチ屋に入ってどんなもんか様子を見たりします。

客はどれくらいいるか、どんな台があるか、客層はどんな感じか等。

ちなみに最近のパチ屋は本当に人が居ません。

駅前でも夜でもガラガラ。

かなり人少なくてもやってけるようですが、それでもほんと少ない。

で、さっさと潰れて欲しいけど台自体は見てて楽しかったりするw

パチの演出アニメって、結構レベル高いしね。

 

 

それはともかく、今まで自分と縁のなかったものに興味がわくのは、やっぱ気持ちがいい。

 

 

自分が二十歳くらいの頃は、世の中興味のないことばっかりだったので、街歩いててもまったく楽しくなかったからね。

こういう青年、今も多いんじゃなかろうか。

若者の●●離れてきなあれ。

こういうの、時代もあるけど家庭の責任もあると思うんだよな。

色んなことに興味を持つように育てるのも教育でしょ。

 

まあ、それはともかく。

パチ屋の衰退を、これから楽しく見守っていこうと思います(*^-^*)