無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

本が腐る

自分では本好きだと錯覚してたけど、実際には読書めんどくせぇだけなので、家には読んでない本がやたらありますw

狭い部屋を圧迫するし、捨てるのももったいないので、本格的に消化してかないとやばいなと思う。

ただ、本って気に入った本を何度も読むのが好きで、未読書を手に取るってなんか抵抗あるんですよね。

好きな本は全部暗記しないと気が済まないっていうか、

単に古いものに執着するタイプなのかも(´・ω・)

時間も限られてるし、本当にどうでもいい本は読まずに処分してかないと追っつかないな。

あと時事本って、今見るとなんでこんなの買ったんだろうって思うタイトルが多いw