無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

図書館人多すぎ

Image result for メスライオン

 

今日、本を読もうと思って図書館に行ったんですが

人多すぎて座れないw 椅子ほとんど埋まってるし。

平日の昼間になんでこんなに人いるんだろ?

予約制の読書席は空いてたんだけど、予約するの面倒なの

で机のない場所で読むことにしました。

でも結局落ち着かないので退散。

帰りに回転ずし屋(はま寿司)で、ポテトとタコ焼きを食

べる。

ここのタコ焼きって、安い割に結構うまいと思う。

 

あと店内主婦がうるせえ(*_*;

こいつら、どこ行っても世の中の役に立ったことない。

家事もせずに昼間から外食とかな、お前らマジで何して生

きてんだよ。

 

ちなみにメスライオンは、メス同士で群れを作って、共同

で子育てをするらしい。

自分たちで狩りして子育てもしてるんだよ。偉いね。

オスはどうしてるって? 何もしないけど少なくとも自分

の世話はしてるよ。

人間のメスってマジで四足動物以下じゃん。

メスライオンの方が人間のメスより可愛いし、絶対動物の

方がいいよw