無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

野獣先輩主婦ブロガー説

 

どっちも人間の屑=Q.E.D. 証明終了 

 

たまに検索に引っかかってみることがあるけど、

あのオバサン共、闇深すぎだろ・・・

大抵旦那、実家、隣人、友人の悪口ばっかりでさ。

それで私だけは悪くないのって(´・ω・)

これが奴らのデフォ。

あんな30代~50代、人としてあり得ねえ。

大人になりきれない人間のクズでしょ。

そりゃ世の中ダメ男はたくさんいるけど、主婦レベルまで

腐ってねえし。

 

 

まぁ・・・確かに結婚は人生の墓場かも。

あのオバサン共の夫にしたら。

 

あんな汚物ババアは、全員死んで地獄に落ちるからどう

でもいいけど、

僕はきれいな心の女の人と結婚します(^_^)v