無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

サイコパスって言葉が理解できない

この言葉使ってる人すごく多いけど、そんな人どこにいる

の?正直意味わかんない。

ツチノコやUFOの話でもしてるのかと思う。

 

あと、なんだっけ。

モラハラとかもw

モラハラってモラルつまり、倫理のことだよね。

要は道徳観の全くない人ってことらしいけど、俺そこまで

の人見たことねえよ。バカは多いけど。

DQNとか底辺と呼ばれてる連中ですら、基本的にはいい人

だったりするし、根っからの悪党なんてそうそういない。

 

そもそもモラハラって言葉よく使ってるの、性格と頭の悪そうな女連中だし、お前がモラハラで終了じゃん。

 

前々から思ってるんだけど、くだらない世論を本気にしてる人多すぎるよ。ちょっと目立つじゃなくてそんな人ばっかりだからさ、同じ言葉話してるのにコミュニケーションすら出来なさそうで怖くなる。