無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

シナとニッポン

ネットでちゅーごくを指すのにシナって言葉使う人がいるけど、よくあんな言葉使えるよなーって思う。

普通に中国でいいじゃん。

僕は割と右寄りですが、ああいう言葉平気で使う人何なの?石原しんちゃんなの?

 

まあそれとは別に、ニッポンって言葉も好きじゃない。

なんか大メディアとかネットのアホ、豚知識人がニッポンニッポンうるさいんだけど、間抜けっぽいからそれ使うなよって言いたいw

まあ、間抜けっぽいから連中によく似合ってるけどさ。

ニッカポッカみたいじゃん。

僕はJapaneseでニホンジンで、地球人なのです。

要はもっと堂々としろよ!(修造風)ってことです。