無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

「20●●年 世界(日本)はこうなる」 みたいな本

こうなる、とか投げ槍じゃなくてさ、

こうする、こうすべき、みたいな意気込み、目標が聞きたいんだよな。

まあ書いてるのは大抵政治家でも運動家でもないし、

たぶん投資家向けとか、自分の金のことしか考えてない連

中の本なんだろうけど、でも政治ってそれだけじゃないでしょ。

 

ちなみに俺が経済紙が嫌いな理由ってこれ。

同じ臭いがするから。

この競争社会の中でどうすれば(自分だけは)生き残れるか、みたいなこと言ってるだけ。

死ぬまで修羅の国でライフハックし続ける機械人間。