無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

今の若いゲーマーって長く続いてるシリーズをどう思ってるんだろう。

最近バイオハザードを久々にやりたくなったんだけど、

このゲームももう、20年以上続いてるんだよね。

自分は、初代は当然知ってるし、そんなの誰でも当たり前だと思ってたけど、レビュー見てると6から始めましたみたいなのが多いんだよね。

そりゃそうか。20年っていえば生まれた子供が成人するくらいだし。

96年発売だから、ポケモンも同じだな。

ドラクエFFマリオロックマン 30年以上続いてるシリーズも最近は珍しくなくなってきてる。

こういうのって、20代より若い人間にはどんな感じになるのかね。