無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

戦場のヴァルキュリア4、 PS4とスイッチで来年発売。

gamestalk.net

またゲームの話さんからのリンクでごめん。

結構大事なニュースだと思うので、そうも言ってられないかなと思った。

にしても来年3月ってことは、結構前から作ってたってことだね。

先に2と3の移植もしてほしいけどなあ。

スイッチ版が遅れてるのはたぶん、最近になって移植することが決定したからじゃないかな。

まあ最初は、PS4だけで作る予定だったんだと思う。

あと、海外じゃ箱版もあるけどね。

 

 

 

肝心のヴァルキュリアの画像がまだ見えないんだけど、今回も長身巨乳のスーパーお姉さんが出るのだろうか。

 

 

gamestalk.net

 

あと、初代のリメイクの廉価版も発売されます。

2000円は安いよ。