無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

今日の誰得ミサイル

www.asahi.com

 

北朝鮮が、北海道上空を飛び越える弾道ミサイルを発射したそう。

多分、テレビとかでもう知ってる人が多いと思うけど。

いつも思うんだけど、こんなことして何の役に立つんだろう。

税金使って敵増やすだけで、いいこと何もないんじゃん。

(むしろ日本と仲良くなって、支援引き出した方がよくない?)

いまだに自称人工衛星らしいし・・・って、今年どんだけ人工衛星持ってるんだ。

 

にしても思うんだけど、軍事ジャーナリストってほんと天気予報みたいに予測するだけで、”ああしたほうがいいとかこうしろとか”言わないよね。

事態を改善することに何の関心もなさそう。

経済アナリスト並みに無能。