無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

桃の味

久しぶりに桃食べたけど、あんまり甘くないね。

美味しいんだけど物足りないというか・・・

リンゴより糖分低い気がする。

 

たしかバナナが大体糖度22^24くらいだったと思うけど →→→ 検索してみる。

 

果物の糖度の目安(一例)
柿: 16度以上
ぶどう: 17 
かんきつ類: 10 
メロン: 14 
すいか: 11 
りんご: 13~15
いちご: 12~13
桃: 13 
梨: 12

こんにちは。果物の中で一番甘い(糖度が高い)果物ってなんですか? - こ... - Yahoo!知恵袋

 

リンゴより少し低いくらいかな。

どうも桃は、果物の中では糖分は高くないみたい。

確かに、苺もそんなに甘くないんだよな。

イメージと随分違ってた。