無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ついにモニター買ってしまった

これ

kakaku.com

31.5インチで結構デカいので、ドキドキです。

もしデカすぎたらどうしよう|д゚)

これに決めた理由は、2560x1440で単純に安かったからw

もちろん調整機能が豊富で、評判がいいってのもあるんだけど、それはおまけに近い。

もう1920x1080は嫌なんじゃ('Д')

あとなんでこのサイズかっていうと、うちにはテレビがないので、それを兼ねるためにそれなりの大きさが必要。

映画やアニメも見るし、23インチは文字が小さいのでネットも見づらいです。

そして解像度⤴は、ネットを見やすくするためです。

特に縦1080ドットは狭い。といって縦画面にするとゲームするとき困るので使えない。

 

しかしこいつを買ったせいで、スイッチ買うのはしばらくあきらめないとな。

今はPS4楽しみまくります。