無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

LGの有機ELテレビはいい

先日電気屋に寄ってみて、テレビ色々見てみました。

正直画質差なんてほとんど分かりませんが、ソニーのZ9Dシリーズって、液晶なのにめちゃきれいだった。

これは液晶の中じゃぶっちぎってましたね。

ほとんどOLED(有機EL)と区別がつかない。

ただ値段もOLED並なんだよなぁぁ。

それ以外だと、10万程度の安いの見ても普通にきれいだし、高いのとあまり見分けがつかない。

あとは、各社のハイエンドのOLEDを見てもあんま区別がつきませんね。80万でも40万でも20万でもそんなに変わらない気が。

なのでコスパがぶっちぎりに良い、LG社製がいいと思う。それとLGのテレビって4kの宣伝がうまいよな。

きれいな映像使ってるからすごく欲しくなる。

ただOLEDって、どこも55インチからなんだよね。

4Kだし

一人暮らしに55はデカすぎる。

32インチとか出ないかな。