無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

モニタ選びに悩む

現在23インチ 1920x1080のモニターを使ってます。

元々HDMI端子がついて、今より大きめならそれでよかったのですが、どうせ買い替えるなら曲面かなとか、解像度大きめにするかなとか、144hzにしようかな、32インチにするかな等、考える要素が増えて悩んでます。

 

ちなみに理想を言えば、曲面でウルトラワイド34インチ、144hzがいいのですが10万以上します。

 

元々予算は3万以内で考えてたのだけど、こうして毎日見てるものなのだから、もっといいモノを使ってもよいのではとも思うわけで、予算自体変えようかなと最近思い始めてます。

 

頭で考えても結論は出そうにないので、また電気屋に行ってみようと思う。