無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

AMDガチで始まった感

www.4gamer.net

Ryzen

Ryzen

 

ちょっと古いニュースだけど、モバイルのRyzenかなり凄くない?

一応AMDの宣伝だし、実際は割引いてみるのがいつものオチなんだけど、CPU性能でi7 8550U(最上位の次)と互角以上、GPUで2.6倍、値段は100ドル安いってやばすぎ。

最悪でも、CPUで少し負ける。

GPUは倍程度かな。

でも値段はずっと安いから、消費者はこっち選ぶでしょ。

PC市場はそもそもモバイルの方がずっと大きくて、しか

も単価がデカいので、ここで同等だとしてもAMD大金星。