無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

串カツ屋の二度漬け禁止アピール、マジなんなの? 

f:id:bc427347:20171110090852p:plainf:id:bc427347:20171110090933p:plainImage result for ”二度漬け禁止Image result for ”二度漬け禁止Image result for ”二度漬け禁止Image result for ”二度漬け禁止Image result for ”二度漬け禁止Image result for ”二度漬け禁止Image result for ”二度漬け禁止

 

 

先日たまたま入ってみました。

串カツの田中とかいうチェーン。

まあそれなりに美味しかったけど、カツが小さすぎ。

せこい。もう行かないw

 

最近はどこの串カツ屋も、こぞって二度漬け禁止アピール

してて、串カツよりそっちの方が目立ってるくらいだけ

ど、そもそも二度漬け禁止ってただのマナーで、別に自慢

するようなことじゃないじゃん。

しかも客には何のメリットもないという・・・

お店側が一方的に得するだけ。

 

f:id:bc427347:20171109175214p:plain

誰得ルールアピールで、大阪伝統の文化を頑固一徹に守ってマスみたいな顔しやがって凸(▼皿▼)

この大阪の恥め。

 

にしても、こんな誰得ルールで金儲けできるんなら

他にも色々あるじゃん。

体洗わずに湯舟に入ったら罰金の温泉(これは守るべきマナーだけど)とか、素手で野菜触ったら罰金の八百屋とか、私語で喋ったら罰金のラーメン屋とか、無断で試着罰金の洋服屋とか。

 

連中のやってることなんてつまり、これと同レベルだよ。

クソみたいな宣伝文句で伝統コスプレして、珍しさ目当て

に来る客を食い物にしてるだけ。

ほんとどうでもいい伝統だわ・・・

資本主義はクソってことがまた証明されてしまった。