無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

副菜食べてます

以前書きましたが、毎日副菜作って食べてます。

主に小松菜orほうれん草のごま和え、ピーナッツ和え等。

あと今後はナムルにしたりとか、大根おろしと鰹節乗せた

りとか、作りたいものはたくさんあります。

 

本当にね、食べるのはこの頃野菜ばっかりです。

もうおやつ感覚でピーナッツ和え食べてます。

副菜だけでかなりお腹が膨れるので、ご飯もおかずも食べ

る量が減りました。

ダイエットにもなるし節約できます。

野菜安いからね。

 

あと、主菜が肉ばっかりだとしても副菜で補えるので、割

と好きなものを遠慮せず食べれるようになりました。

副菜ほんとおすすめ。