無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

時計が壊れたので買い替え

以前から調子が悪かった壁掛け時計が、先日ついに動かなくなりました。

なのでAmazonで新しいのを物色して注文。

最近は、暗くなると秒針が止まる機能とかあるんですね。

安いのにも搭載されてたので、それに決めました。

2,000円ちょい。

 

調子の悪くなった時計は、秒針が止まっていて個人的にそれが結構気に入ってました。

だって今何秒とか気にしないし、静かだし、チラチラ動いて気になる。

そもそも時計に秒針なんて要らない人って多いんじゃないかな。

それで秒針なし時計を探したけど見つからなかったw

 

とりあえず、届いたら不便な生活がようやく終わります。