無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

kindle最高すぎる

さっきと似たような話だけど、久しぶりにkindle起動してみた。

理由は、欲しい本のkindle版が100円だったから。

f:id:bc427347:20171210172336p:plain

で、今読んでるんですがすごく面白いね。

すいすい読めるし、勉強になるw

 

思うに女心が理解不能なものに思われて来たってのは、男自体今まで深く知ろうとして来なかったり、女心を知ることが社会的にタブー視されて、あまり書かれてこなかったのがあるのだと思う。

男も女とはこんな風に考えてるのだと分かっておけば、これからはつまらない男女対立や誤解が減るのではないかな。

著者の和久井さんマジありがとう。

 

それはともかくkindleって、古い作家なら200円ほどで全集買えたり、Amazonが独自に、時代ごとの人気の小説集を無料で配布してたり、金がなくても読書が楽しめる。

kindleでしか買えない本も最近は多いし、読書好きなら絶対持っておいた方がいい。

何よりたくさん買っても、本を置く場所とらないしね。