無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

男は女の心情を理解すべき!(オンナは男の心情を理解しないけど)

CMっていつもこんなだよね。

www.youtube.com

 

男女関係ってさ、相互に影響し合うもんじゃん。

なんで片方だけが相手に配慮する必要があるわけ?

それただの主従関係だろ。

ムカつくのがオンナは被害者目線で演出はするけど、本音

で望んでることはいつも幼稚の極みなんだよ。

 

”自分のことを分かって!私はあなたのことに興味ないけど” 

 

CMの演出に騙されちゃだめだよ。

CMは所詮広告。営利目的の企業広告と同じ。

 

 

追記

これ我慢してるのがオンナだけで、男はオンナに何も我慢してないみたいなのが前提だよな。

バッカじゃねええの?なわけねええだろクソ女。

昆虫以下の脳しか持ってねえのかよ。

あかん、今の女はクソガキすぎる(/_;)