無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

イケメンが苦手とか言う女

とかいうのを漫画の広告で見たw

思うんだけどああいうのって、嘘だと思う。

まあ言い方が悪いっていうか、誤解がある。

一体どこの世の中に、ハンサムな男を嫌う女がいるというのか。理屈からおかしい。

美人を嫌う男なんていないし。

 

イケメンが苦手っていうより、自分が中心になれないから嫌なんだと思う。

男女がいて、男の方が自信家でめちゃかっこいいと女は目立てない。

そういうのは女のプライドを傷つけるから。

結婚式でも女が主役だし、たぶんああいうのがいいわけね。

 

だから、謙虚な人が好きですっていえばいいと思うw