無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

パチ屋観察

夕方3時台、駅前のパチ屋2つほど中見てみました。

どっちもパチ2割弱、スロ1割弱くらいしか人いないw

居ても1パチばっかだね。

パチはまだしも、スロは本当に死んでる。

 

それに客の過半数が年寄り。

アニメ台ばっかなのに若いオタクなんてごくわずか。

まどかマギカの台を爺さんが打ってるとか、シュールすぎるwwww

 

店員も暇そう。

こんな職場なら俺でも働けるわ( ^ω^ )

 

あと新台入ったこと告知してましたが、5.9号機でもちゃんと仕入れるんだね。

新台ないと人が来ないっていうのは本当なのかな。