無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ファミ通 500円になってた

今日帰宅時にコンビニでファミ通を発見。

今時、ゲーム雑誌が置いてるコンビニって珍しい。

手に取ってパラパラと中を読んで後ろを見てみると、500円って書いてある!最初間違いかと思いました。

合併号だとか、付録がついてたとかじゃない。

冒頭でゴッドイーター3の特集やってたけど、ページ薄いし。

90年代後半は、280円くらいだったよ。

あの当時、ゲーム帝国(はがき投稿コーナー)が滅茶苦茶面白かった。

今のファミ通は何かあっさりしてるね。

 

ちなみに写真撮りたかったけど、雑誌撮るのはさすがにまずいかなと思って諦めました。