無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

観覧車乗りたい

f:id:bc427347:20170919164237j:plain

今度の休日、観覧車に乗りに行こうかなと思ってます。

もちろん一人で( 一一)

 

去年、都筑区センター北駅にある観覧車に乗りに行って楽しかったので、今度はもっと大きな観覧車に乗りたい。

 

まず横浜コスモワールドの観覧車に行って、それからお台場のパレットタウンと言うところにある観覧車に行こうと思う。

そのあとは、科学未来館に寄って帰ろう。

 

どちらも直系100メートル以上あるのでかなり景色はいいでしょう。あと直系が大きいと、その分長く乗れます。

 

ちなみに観覧車って神奈川県に3つしかないんです。

うち2つが横浜市、もう一つが山の中(相模湖)w

実質2つだよ。