無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

北海道への旅費 

JRでお得な切符探してたら、そういえば北海道新幹線ができてたこと思い出しました。

新幹線が使える大人の休日クラブパスだと、26000円で関東から北海道まで5日間乗り放題。

 

これすごいな。新幹線ならすぐ着くし、

あとは宿代と食費だけ。

でも50歳以上じゃないと買えないらしい。

なんだそれ(;´・ω・)

 

でも普通列車なら、10,850円で行ける切符もあった。

期間は七日間。

www.jreast.co.jp

10000円ちょいで、北海道まで乗り放題はいいじゃん。

北海道はきれいなローカル鉄道がたくさんあるみたいなので、たっぷり楽しめる。

七日あれば東北含めて、色んなとこ行けるし。