無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

スプラ2 次のフェスのお題は、瞬発力VS持久力?

ga-m.com

f:id:bc427347:20171002162904p:plain

公式情報でなく、一部のスイッチ所有者に伝えられてるそうですけど、この画像はマジっぽいですね。

と言うかどっちが好きじゃなくて、どっちに自信があるかなのか。

いや、こういうのは願望をネタにした方が楽しいだろ(;´・ω・)

自分は持久力の方がいいな。自信はないけど。

 

スポーツやってないなら、生きてて瞬発力ってそんなに要らないでしょ。

長く一つのことができるって、仕事で大事な気がする。

 

 

日時は、次の日曜午後3時から月曜日午後3時までとなってます。

ちなみに来週の月曜日は、祝日です。