無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ドラクエ1再開した

今更になってドラクエまた始めました。

今まで何やってんだ  ほんと・・・

主な原因はネット中毒だと思う。

実は普段からゲーム(ゲハ)系の掲示板によくいるんです

が、そこにずっといちゃうんですよね。

2ちゃんじゃなくて、海外の方です。

英語少ししか分からないので、グーグル翻訳先生に助けて

もらってます。

 

ただゲハは楽しくもあるけど、基本的には毒。

笑ってる半面ギスギスしてたりする。

新しいゲームの情報はどんどん来るし、毎週新作買ってる

みたいな人も多い。

なのでああいう場所にいると、自分の持ってるゲームのこ

となんて忘れちゃいますね。

今は、ゲームのためにしばらく離れようと思います。