無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

シンゴジラ見たい

Image result for スカイツリー ゴジラ

去年の映画なので、もうレンタルできるみたいですね。

聞いたところによると、今回のゴジラ巨神兵とか使徒み

たいに強いそうで、そんなのにどうやって人間が勝てるの

か不思議。

勝てたかどうかは知らないけどw

ちょっと見てみたい気になりました。

暇があったら見ようと思う。

 

 

あとどうでもいいけど、エヴァQで光線出すエヴァ好きだな。零号機みたいなMark 09だっけ。

なんで今までできなかったんだろうか。

使徒のコピーなんだから、あの光線出さないとダメでしょw