無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

パチンカス「6号機なんて誰も打たない。パチンコマジで終了。 でも依存症対策には効果なんてないんだよ!」


言ってる意味が分かんないっす。

俺はやめるけど、やめない人が(一人でも)いるに違いないから無効無効ノーカンノーカン(大槻班長風)ってことでしょ。

1か0のゼロサムゲームじゃないのに、何言ってんだろ。

ていうか自分で打たないって認めてるのにw

規制もこれで終わりじゃないし、続いていくわけじゃん。

遊戯人口が大幅に減るだけで意義があるよ。

 

www.youtube.com

ていうか、ほとんどのパチンカスは常に自分は依存症じゃないって前提でものを語るから、おかしな結論になるんだよね。