無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

人間交差点 これいい漫画です

Image result for 人間交差点

行きつけの床屋に置いてあるので読むようになりました。

古い漫画だけど、これ面白いよ。

内容は一話読み切りが多くて、リアル寄りのヒューマンド

ラマ(って言えばいいの?)な話です。

心に残る話が多いですね。

カイジとかウシジマくん読んで、裏社会がどうのとかより

こっちの方がためになると思う。

 

作者は課長島耕作の人。自分は読んだことないけど。

全27巻だそうだけど、その床屋には一部しか置いてないの

で、今度漫画喫茶でまとめて読んでみよう。

 

こういう時、都会に住んでてよかったw

田舎だと満喫自体あんまりないだろうし。