無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

PlayStation™Store 年末年始ジャンボキャンペーン

ソニーがまたセールやってますね。

www.youtube.com

12月14日から1月8日まで。

見た感じ、色んなメーカーの年末セールの寄せ集めって感じです。

 

 

 

とりあえず今色々見てみたら、

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-GAMECAMPAIGN/1

f:id:bc427347:20171214170234p:plain

ベセスダ安いねえ

ウルフェンシュタイン637円とかお得じゃない。

ディスオナード1 1194円

ディスオナード2 1321円

f:id:bc427347:20171214170518p:plain

無双7 3600円台

これいまでも中古高いんだよね。

7評判いいし悩むな。

 

 

f:id:bc427347:20171214170855p:plain

f:id:bc427347:20171214170937p:plain

PS3カプコンのゲームもすごく安い。

ストⅢオンライン      354円

ヴァンパイアリザレクション 354円

これネット対戦できるらしいし、今でも人いるのだろうか。

あとバイオHDリマスター 687円。これすごいお得じゃね。昔GC版やったけど面白かったよ。

 

 

他見てみたけど、まあこれくらいかな。

ウルフェンシュタインとストⅢ買おう。