無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

9月21日は国際平和の日 

Image result for world peace day

 

国際平和デー - Wikipedia

日本の祝日じゃなくて国連の定めたものだけど、こういうのって大事じゃない。

もう過ぎちゃったから今年は祝えないけど、来年は覚えておこう。

 

 

まあでも、無職の自分に何ができるって考えたら、何がで

きるんだろう(´・ω・) なんもない気が・・・

 

ともかく今のままじゃ世界ヤバイなので、傍観者でいるこ

とだけはまずいと思ってる。

 

たぶん誰でもできることはあるはずなんだよね。

そういうことを考えるきっかけを持つ日になると思う。