無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

今更だけどGBAの音質はひどかった。

 

f:id:bc427347:20170813021655j:plain

今更な話だけど、

GBAのBGMってはじめて聞いたとき、音質の悪さにびっくりしたね。

いくら携帯機と言っても、2001年にもなって、スーファミ以下の音質で出すとか意味わからなかった。

いくら名作が多いといっても、あの音の悪さが台無しにしてるんだよなぁ。

ほんともったいない。

あとバックライトもなかった。

 

任天堂さん、ケチるといってもケチっちゃいけないところがあるでしょう?

赤字で売らない予算内で、両方とも変更できたと思うw

別に任天堂叩きたいわけじゃないけども、消費者の最低限の便益より、会社の利益を優先するのはダメでしょ。