無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

昔ジャズ聞いてた。

www.youtube.com

昔、カウボーイビバップってアニメがあったんですよ。

すごくかっこいい奴。

あの影響で昔ジャズ聞いてましたw

で、名盤を紹介する本を何冊か読んでCDも200枚以上買った。

(CDは、そのあと処分してデータはPCに移行。

今はウォークマンの中。)

きっかけはアニメだけど、買い続けたのは本の影響です。

買わなきゃ(使命感)みたいな感じでCD集めてました。

当時はCD高いので、うん十万って金を浪費した。

今思うと、ほんと何かの宗教だと思う。

オタクはアニメの影響で変な道に走るけど、だからこれも中二病の一種なのかも。