無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ようやく邪魔なパソコン処分した。

f:id:bc427347:20170821184354p:plain

 

去年パソコンが急に壊れて、今日までそのまま置きっぱなしにしてました。

今は、新しいのがあるので2台分も部屋を占領しています。

で、昨日になってようやく決心し、今日着払いで回収センターへ送りつけることに成功しました。

ハァ~さっぱり、さっぱり。

あと、金曜には壊れたテレビも回収にきてもらいます。

ほんとモノ壊れすぎなんだよ最近。

取り掛かるまで超腰が重かったけど、やってみたらあっさり終わったって感じでした。