無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

龍が如くオンライン他、2作発表。

f:id:bc427347:20170826195346j:plain

このシリーズ4しかやったことないんだけど、

もう6の次が出てます。

 

龍が如く(これ全体のプロジェクト名でした。)

龍が如くOnline。(PC ios  Andoroid)

龍が如く極2 (PS4)

北斗が如く。(PS4)

の3作です。

 

www.youtube.com

誰だこのブラジル人・・・いや新主人公だった。

桐生さんの跡継ぎは、クロヒョウみたいにもっと若いのかと思ってたけど、意外とおっさんだね。

たぶんヤクザではない気がする。

元東城会荒川組。

 

www.youtube.com

こっちが龍が如くオンラインのストーリーです。

 

 

 

あと2のリメイク、極2も発表。

すでに漏れてたけどw

こっちの方が楽しみかも。

f:id:bc427347:20170826200358j:plain

www.youtube.com

 

あと、「北斗が如く」とかいうすごいのが出た。

f:id:bc427347:20170826200805j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

 

龍が如くのシステムで、北斗の拳を作ったって感じですね。

 

 龍が如くオンラインって、PS4じゃ出ないのかな?

なんかもったいない気がする。