無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

ラーメン食べてひどい目に

昨日、プロレスのチケット取りに桜木町まで行きました。

帰りに横浜駅で降りて、吉村屋に寄ります。

家系の本家らしくて一度来てみたかった。

こういうとこです。

吉村家 - Wikipedia

 

初めてきたけどすでに行列ができていて、入れるまでに30分も待った。

グループ客やカップル中心で、一人で来てる人はあんまりいない。

 

注文したのは大盛りラーメン、のり、味玉の3つ。

麺は固め、味濃い口、油多めです。

 

3,4分くらいで来てすぐに食べれました。

しかし周りを見渡すと、みんなラーメン並なんですね。

それで足りるの?て思ったけど食べ始めてみると思ったより量が多い。

それに濃い口だからしょっぱいし、油多めなのでスープと言うより油を飲んでるようなもの。

頑張って麺だけ食べ終わるころには、気持ち悪い状態。

海苔も全部食べたあと、スープを少し飲んで店を出ました。

後の祭りだけど、並、薄口、油少なめにしとけばよかった。

あと味についてだけど、近所の家系(直系じゃないけど)ともほとんど違いが分からない。

 

まあ普通においしいけど。

ラーメン食べに遠出するって、あんま意味ない気がしたな。

 

 

そのあと帰宅して寝るのですが、朝お腹痛くなって起きてしまう。

どうも下痢っぽい。

お腹滅茶苦茶痛いし気分悪いし、うんこ全部出るまで苦労するしでホント疲れた。

やっぱラーメンって、たくさん食べない方がいいみたい。