無職でアスペでゲームが好きです

ブログ始めました。30代が主にゲームとか就職についてとか書いていきたい。

久しぶりに吉野屋へ

牛丼屋は、最寄りには松屋があるので吉野家にはほとんど行ったことがないです。

帰りの駅に吉野家があるので、久しぶりに入ってみたんだけど、ここって牛丼と豚丼両方あるんだね。

普通片方だけじゃないのかな。

サイズも並と大盛りの間にアタマっていうのがあるので、それを選んでみた。

それで食べてみたんだけど、味はいかにも豚って感じで牛丼とは全然別の食べ物だと思った。

なんとなくアジアンな感じ。

 

あとアタマっていうサイズ、安いのに結構量が多い。

調べてみたら、ご飯は並みだけど具だけ大盛りってことらしい。

それでも全体のボリュームで言うと、松屋の特盛と同じくらいかな。

なのでかなり満腹になった。

肉解凍してるのに夕飯どうしようw

 

定食は松屋の方が好きだけど、丼ものはこっちの方がコスパいい気がする。